<< ボーグの子ども良書10選 | main | 緊急事態宣言に伴う休講について >>

BES:年末のご挨拶

今年も、たいへんお世話になり、ありがとうございます。

まず主催行事では、4月に14回目の舞台公演を、10月に24回目のプチ発表会を開催いたしました。さらに、レコーディングと撮影会も行いました。


また、客演行事が11件ございました。

各行事の参加要項を満たしている方々には、プラザノース、ステラタウン、イオンモール与野、けやきひろば、ウニクスボウル、市民会館おおみや、アルシェ、きたまちしましま公園、シーノ大宮など様々なステージで、ご活躍いただきました。

通常レッスンでは、年間48レッスン×5クラス計240回のレッスンを行い、進級・飛び級のお子様方5名様と、新メンバーの11名様を迎えました。


そして、手拍子やリズム取りなどの基礎練習からはじめて、新演目の振付を覚え、舞台用語を学び、初めてのステージ発表をするなど、多くの活発な成長が、みられました。

 

私達は、お子様方の心身ともに健やかで、頼もしい成長に目を細めるばかりです。レッスンや行事では、子ども達が日増しに自信をつけて来るさまが、ひしひしと感じられます。


ダンスが踊れる喜びは、ご本人とご本人を愛する人々の、心とカラダに潤いを与えてくれます。
 

BESに関わってくださる皆様ひとり1人の心が元気になると、周りの人々にも、幸せの波紋を広げていくことでしょう。

ひとり1人が少しづつ幸せになると、世の中の全体も美しくなる。それこそが、踊ることや歌うことの持つ力です。


ダンスと音楽は、相思相愛です。

 

ですから、音楽と一緒に楽しんで踊れば、応援してくださる人々の心にも、愛のあたたかさを届けることが、できるでしょう。

 

いつも、ご家族で協力して送り迎えなどしてくださり、改めて御礼申し上げます。

 

お子様方の日々のがんばりと、保護者の皆様のご協力に、深く感謝いたしております。


よいお年をお迎えください。

ボーグ・エンターテインメント・スクール
http://bes.borgmusic.jp



ショッピング
ミュージック
サイト内を検索
お買い得セール
リンク
selected entries
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
categories
archives
recent comment
profile
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座