<< BESキッズが、発表会イベントに出演! | main | 「カーズ」 >>

DO YOUR BEST !

BESブログをご覧の皆様 おはようございます。

 「ある目的に対して、常にベストであろうとする心構えを持つ事。」

もし、ある期間だけ頑張ったとして、それはテスト前の一夜漬けと同じです。
「普段からやるべき事をやっておき、イザという時に、その仕上げにかかる。」
これがベスト オブ ベストで、こういった習慣を身につけて欲しいと思っています。

なぜならこの心構えは、あらゆる場面で自分を支えてくれるでしょうし、
また、この先どういった生き方をしようと、とても大切な事だと思うからで、
それがダンスで得られれば最高だからです。

もしかしたら、これらをスク−ルのみんなに求めるのは、少々キツイかも知れません。
だけど、ダンスを通じて得られる「楽しさ」は、こんなものではないはずで、
だから、「自主的に頑張ったからこその楽しい充実感」を感じて欲しいと思っています。

少なくとも、私達は私達のショウで、生徒達に示していきたいと思っています。

そして私達は、生徒のみんなと、3つの約束をしました。

約束が何かは、WEBなのでヒミツです。

さて、次のイベントに向けて、自宅のスタジオで日々練習しておりましたドラム。
昨日、バスドラヘッド(ペダルを足で踏んで鳴らす低音の大きなタイコの打面)が破れたので、新しくしました。

そして今日は、ハイハットスタンド(ハイハット=2枚のシンバルを上下に合わせたもの。スタンドは、足でそれを閉じたり開いたり、半分開けたりして、音色を制御するもの)が壊れ、分解して修理しました。


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ショッピング
ミュージック
サイト内を検索
お買い得セール
リンク
selected entries
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
categories
archives
recent comment
profile
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座