ステージ

こんにちは、土井一朗です。
私は仕事柄、いろいろなステージ(舞台)を観に行きます。

私にとって、舞台は、本当に魅力溢れる素晴らしいもので、
ゼッタイに妥協しない、人生から外せないところでもあります。

ですから、このブログを観てくれてた1人でも多くの人にも、
ぜひ舞台に興味を持ってもらいたいたい!と、思います。

まずは最近の1年間で、私の観た舞台から、幾つか紹介しておきましょう。

■「マーカス・ミラー LIVE」
グルーヴの洪水の中で泳いでいる様な感覚になる、
グルーヴ感溢れるCOOLなステージです。

■「ジュリア・フォーダム LIVE」
透き通るほどの、優しい心。優しい歌。優しいステージ。
とてつもなく深い愛と情景を感じます。

■「ブラスト2:MIX」
今回は「図形」をモチーフに、踊りながらブラスを奏でます。
幾何学的な演舞が楽しいステージ。

■「東京JAZZ 2008」
ある2人のアーティストが最高でした。
その他は、ややアカデミックなジャズパフォーマンス。

■「gene〜連綿とつながる記憶〜/ときの刻み」
アフリカ!リズム!野外!
全てを解き放ち、新しい始まりを予感させる1日でした。

■「シング・ハーレム・シング!」
エネルギッシュで最高のゴスペル・ステージ!
最後は観客も一体となって、熱く盛り上がりました。

■「デューク・エリントン・オーケストラ with オマー・エドワーズ」
みんな笑顔で楽しそうに演奏してくれました。
オマーは、ダンサーの域を超え、素晴らしいエンターティナーに。

■「バーナード・パーディー&チャック・レイニー AllStars」
私達の心の師、バーナード・パーディー氏が率いるAllStarバンド。
世界の偉大なグルーヴ・マスター2人が、仲間達と、心から音楽。
ハッピーで、あったかい。一緒に楽しめる最高の一夜でした。

BORGエンターテインメント・スクール公式サイト


D.C.練

BESブログをご覧の皆様 おはようございます。

本日は、BESのアーティスト・ユニット、
「BES D.C.」のチーム練習でした。

明後日からは、いよいよ、日本初!*の中高生限定ダンスクラス
BESティーンズ☆ストリート」も開講致します!


*2006年5月6日付ボ−グ・ミュ−ジック調べ 中高生限定ダンスクラスとして


BES D.C.

BESブログをご覧の皆様、おはようございます。

さて、今日はBESの最高峰に君臨する、
D.C.(ダンス・クリエイション)の朝練&ミーティングです。

BES D.C.はテクニックはもちろん、IQも高いです。

 ICHIRO(偏差値74)
 YUKO(ニュージーランドとハワイに留学)
 TOMO(麗澤大学推薦入学)
 NAOYA(地元進学校在学中)

「やりたい事をやる時は、やるべき事もしっかりやる」

単にテクニックに終始せず、ダンスを通じて、人格も高めて行く。

BESのポリシーの1つです。


ショッピング
ミュージック
サイト内を検索
お買い得セール
リンク
selected entries
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
categories
archives
recent comment
profile
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座